サッカーユニフォームのオーダーならXF

  • XF
  • BLOG
  • 【実績紹介】スポーツマスク/ REGALOS(レガロス)様

【実績紹介】スポーツマスク/ REGALOS(レガロス)様

■ トレーニングジム「REGALOS(レガロス)」様



トレーニングジム「REGALOS(レガロス)」は埼玉県熊谷駅徒歩1分に完全個室のトレーニング施設を構えるパーソナルトレーニングジムです。お客様のダイエットやボディメイクを成功に導くお手伝いをしております。マンツーマンの指導によるトレーニングで、効果的なダイエットやボディメイクが可能です。 多くのご利用者に、「体が変わり、人生もかわった!」と喜んで頂いております。


withコロナの影響により運動不足からの体調不良をきっかけにお客様がパーソナルトレーニングを希望されるケースが増えている状況において、お客様とスタッフにコロナウイルスの感染防止の安全対策は必要不可欠です。


株式会社アイズ・カンパニーさんのスポーツマスクを選んだ理由は、

- 不織布のマスクと比べて息苦しさが軽減

- 繰り返して洗濯利用が可能

- 抗菌作用とそのエビデンスもしっかりと取られていること

- マスクにロゴを入れてブランディング



そしてお客様ご自身がスポーツマスクをしながら鏡に映るトレーニング姿を見てモチベーションアップに繋がるように「REGALOS(レガロス)」ロゴの入りマスクで貢献したい。そんな願いも込めて作成させていただきました。




■ 担当者のコメント

スポーツマスクの採用を頂きまして誠にありがとうございました。代表の星野太一様は世田谷学園、神奈川大学バスケットボール部のご出身。東京都の国体選手にも選ばれたとのこと。スポーツの繋がりでのご縁に感謝です!

耳より情報としまして、

今回のマスクの購入に関して「小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型+事業再開枠>」の活用にてマスクの購入ができる助成金の申請を進められているとのこと。これからも安心安全のお手伝いを通じてお役に立てる企業でありたいと思います。



■ チームオーダースポーツマスク商品情報

- 選べる生地は2種

- 1枚800円(税込)

- 10枚から注文可能

- サイズ分け自由( O / L / M / Jr. / Kids )

- 納期は注文確定後約1ヶ月



■ お知らせ

収益の一部でスポーツマスクを子どもたちに無償提供する「マスクでスマイルプロジェクト」を実施。

アイズカンパニーでは、子供たちが少しでも安心して外に出られるように、全国の子ども達へマスクを届ける活動、またマスクの収益の一部をスポーツ・子ども達の安全環境に支援へ送る活動「マスクでスマイルプロジェクト」を実施しています。緊急事態宣言中には、創業の地である奄美大島内の未就学児、小中学校へ、売り上げの一部を使いスポーツマスクを無償提供。子どもたちの笑顔につながるプロジェクトとして続けていきます。

一覧に戻る
PAGE TOP