サッカーユニフォームのオーダーならXF

  • XF
  • BLOG
  • 「U-12 PUENTE FESTIVAL in 愛媛」に協賛しました

「U-12 PUENTE FESTIVAL in 愛媛」に協賛しました

XF(エグゼフ)は、「U-12 PUENTE FESTIVAL in 愛媛」の開催趣旨や橋本英郎選手の想いに賛同し協賛致しました。
このフェスティバルではサッカー大会だけではなく、
多くの支援者のもと小・中学生を対象とした各種イベントも同時に行われました。
今後も橋本英郎選手の活動に注目です!













期日:2019年7月13日(土)~15日(月)
主催:橋本英郎(FC今治所属)
会場:愛媛県越智郡上島町(立石港グラウンド)
協力:FC今治、ランブリッジ株式会社、株式会社B-Bridge

開催趣旨
・大会を通じ試合経験を積むことで、将来の目標を明確にし、日本サッカーの発展に寄与
・県内外からの参加チームを募り、サッカーを通して町の活性化を図れる機会創出

橋本英郎選手からのメッセージ
このフェスティバル開催背景には下記の想いがあります。
・愛媛県上島町のサッカー少年少女への対外試合の機会創出
・外部からの人の流入によって生まれる産業活性化による地方創生
サッカーフェスティバルを通じて上島町の未来を明るく元気に1人でも多く 将来のプロサッカー選手を目指す子供たちを輩出しましょう!

U-12 PUENTE FESTIVALとは?
橋本英郎選手が神戸にて経営するサッカースクール「PUENTE FC」から名前がきています。
意味は、スペイン語で「架け橋」サッカーを通じて、地方、テクノロジー、世界への架け橋となれる存在を目指しています。
また、大会を通じ試合経験を積むことで、将来の目標を明確にし、日本サッカーの発展、上島町の未来を明るく元気に1人でも多く将来のプロサッカー選手を目指す子供たちを輩出しようと開催されました。

XF(エグゼフ)では、この大会で使用する、ビブスを提供しました。

XF[エグゼフ]

一覧に戻る
PAGE TOP