サッカーユニフォームのオーダーならXF

  • XF
  • BLOG
  • リカバリーで差がつく!専門家による「休息」の授業を開催

リカバリーで差がつく!専門家による「休息」の授業を開催

オンラインセミナー参加締め切り間近!
連戦の疲れで動きが重い!?
知って得する試合後の効果的な過ごし方伝授 11/28(日)

ーーこんな方におすすめ!ーー
毎日の疲れがしっかり取れているか心配な方。
試合や練習量が多く、いつも子どもが疲れているように感じる方。
適切な休息をとって成長期にしっかりと体を大きくしたい方。
リカバリーグッズやリカバリーウェアに興味があるが、選び方がわからない方。
選手たちの力を試合で発揮させるための効果的な休息の取り方を学びたい指導者の方。

日本の子ども達は、海外のヨーロッパの選手に比べ練習量が多すぎるとも言われています。
少しずつ「休み」を取ることの重要さが日本でも知られつつありますが、
まだまだ知識が行き渡っていないのが現状ではないでしょうか。

子ども達の健全な発育のためにも、怪我予防のためにも、
何よりも大好きなサッカーを思い切りプレーできる体の状態でいるためにも、
本セミナーから「休育」を始めませんか?

↓申し込みはこちら↓
https://green-card-event06.peatix.com/

開催日時:2021/11/28 (日) 19:30 - 21:00 JST
会場:オンライン
セミナー参加費:¥1,500
販売期限:2021/11/23 23:55:00
※コンビニ / ATM でのお支払いは、2021/11/22 で締め切られます。
https://www.juniorsoccer-news.com/post-1052786

一覧に戻る
PAGE TOP